SDBロゴ

「コンサート」渡辺恭子インタビュー映像公開

9月23、24日に上演するジェローム・ロビンス振付「コンサート」。
出演する渡辺恭子のインタビュー映像をYouTubeにて公開いたしました。

「コンサート」との出会いは16歳くらいのときだという渡辺。
フランスに住んでいた当時、バレエの先生からチケットが余っているからとたまたま誘ってもらったオペラ座の舞台だったそうです。

「コンサートという作品について何も知識もないままに鑑賞したのですが、初めて『客席で声を出して笑っていいんだ』って驚きました。
当時一番印象的だったのは、やはり6人の女性の踊り“ミステイクワルツ”。作品を代表するシーンだと思うので、ぜひご覧いただきたいです。」

インタビューはこちらから▼

ぜひご覧ください。

前に戻るBack
戻る