SDBロゴ

新団員Q&A

9月より団員となりました水谷仁のQ&Aをお届けします!

 


水谷仁 / Jin Mizutani

 

Q. SDB入団の動機・きっかけは何ですか?

海外のバレエ団を辞めて日本で活動をしようと思っていた時にオーディションをしていただけることになり、チャレンジしてみようと思いました。

 

Q. SDBの印象を教えてください。

海外のバレエ団の経験しかなく、日本のバレエ団の雰囲気が全く分からないなか入団しましたが、みなさんとても優しく、仲が良い印象です。

 

Q. 目指すダンサー像を教えてください。

キャラクターによって全く違う個性を出し、それによって観てくれた人を魅了できるようなダンサーになりたいです。

 

Q. 好きなSDB作品は?

バレエ「ドラゴンクエスト」
昔からゲームをやっているので、その曲で踊れることが楽しいからです。

 

Q. 踊ってみたいSDB作品は?

どのバレエ作品にも出演してみたいので、全てです。

 

Q. バレエを始めたきっかけは?

姉が先に始めていて送り迎えに付き添って行っているうちに興味をもち、4歳から始めました。

 

Q. あなたにとってバレエとは?

仕事であり趣味でもあります。

 

Q. 団員になった今の気持ちを聞かせてください。

観に来てくださった方に楽しんで貰い、夢を与えられるよう頑張っていきます。

 

水谷仁プロフィール

 
 


 

前に戻るBack
戻る