SDBロゴ

新団員Q&A

6月より団員となりました佐野朋太郎、飛永嘉尉のQ&Aをお届けします!

 


佐野朋太郎 / Tomotaro Sano

 

Q. SDB入団の動機・きっかけは何ですか?

SDBのレパートリーに興味があり先輩ダンサーの勧めでオーディションを受けました。

 

Q. SDBの印象を教えてください。

皆さんがとても優しい雰囲気のカンパニーだと思います。

 

Q. 目指すダンサー像を教えてください。

舞台を観に来ていただいたお客様にまた観たいと思っていただけるようなダンサーになりたいです。

 

Q. 好きなSDB作品・踊ってみたいSDB作品は?

「緑のテーブル」やバレエ「ドラゴンクエスト」など踊ったことのない作品は全て踊ってみたいです。

 

Q. バレエを始めたきっかけは?

9歳の時にクラシックバレエを知らなかったので始めてみました。

 

Q. あなたにとってバレエとは?

学べるものがなくならない素晴らしい芸術。

 

Q. 団員になった今の気持ちを聞かせてください。

これまで支えて下さった皆様に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思っています。
団員の皆様先生方スタッフさん達と共に素晴らしい舞台を作れるように頑張ります。応援宜しくお願い致します。

 

佐野朋太郎プロフィール

 
 


飛永嘉尉 / Kai Tobinaga

 
Q. SDB入団の動機・きっかけは何ですか?

SDBならではのレパートリーに魅力を感じた事と、新しい環境に挑戦してみたいと思い入団させていただきました。

 

Q. SDBの印象を教えてください。

スタジオの雰囲気が温かいと思いました。

 

Q. 目指すダンサー像を教えてください。

もう一度観たいと思われるダンサーになりたいです。

 

Q. 好きなSDB作品・踊ってみたいSDB作品は?

SDBでしか上演できない色々な作品を踊ってみたいです。

 

Q. バレエを始めたきっかけは?

元々母親がバレエが好きで、その影響で3歳から始めました。

 

Q. あなたにとってバレエとは?

生活の一部。

 

Q. 団員になった今の気持ちを聞かせてください。

新しい環境でとてもワクワクしております。
全身全霊をかけて頑張ります。

 

飛永嘉尉プロフィール

 


 

(左から)佐野朋太郎、飛永嘉尉
前に戻るBack
戻る