SDBロゴ

感染症対策のお願い(6月24日更新)

以下をご確認のうえ、レッスンにお越しください。

1.当日、ご自宅で必ず体温を測り、体調の確認をお願いいたします。
以下の場合はお休みしてください。

・平熱より高い。
・くしゃみ、咳が出る。
・少しでも体調がおかしいと感じる。

2.必ずマスクをして来てください。

ただしレッスン中については、熱中症などの心配もあるため、必ずしも着用しなくても結構です。
教師は必ずマスクを着用し、レッスン中おしゃべりしないように指導いたします。
(外す時は直接床に置かないように、また自分のものがわからなくならないように袋などをご用意ください。)

3.スタジオ到着時・トイレの後は、必ず設置のハンドソープを使った手洗いをお願いします。
(消毒液も設置しております。)

4.更衣室では、以下を守ってください。

・マスクをつける。
・おしゃべりをしない。
・手早く着替えを済ませ、なるべく短い時間で出る。
・自分の衣類を他の人が触れないように、必ずカバンの中に入れる。
(特に小さなお子様には大きめの袋を持たせてください。)

5.トイレの共用タオルは中止しております。
小さなお子様も必ずタオルを持たせ、トイレにも持って入るようにご指導をお願いいたします。

6.飲み物を必ず持ってきましょう。

7.スタジオ内のごみ箱は撤去いたします。ごみは各自お持ち帰りください。

※マスク、タオル、水筒またはペットボトルを入れる袋をご用意いただくと、小さなお子様でも自分のものの管理がしやすいかと思います。

【カード決済導入のお知らせ】
スタジオでのクレジットカード決済を導入いたしました。感染予防のためにも、ぜひご利用ください。

今後も状況に応じて感染予防対策に取り組んでまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

≪レッスンについてのお問い合わせ≫
TEL:03-3401-2293(月~土10:00~16:00、日10:00~15:00)
E-mail: sdbschool@sdballet.com

前に戻るBack
戻る