SDBロゴ

ご来場時のお願い


発表会にご来場の際は、以下をご確認のうえお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

●ご入場にはご招待券が必要となります。(入場無料・全席指定)

●出演関係者以外でご観覧希望の方は、下記「お問い合わせ」より、ご連絡ください。
※ご住所、お電話番号が必須となります。 (お申し込み受付は6月30日(木)17:00までの予定。外部観覧席がなくなり次第、終了いたします。)
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の動向や、劇場、川崎市、国および、神奈川県の基本方針の改訂などがあった場合には、関係者のみのご観覧とさせていただくなど、変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

●ご入場の際は、入場用QRコードをお持ちのスマートフォンに表示、または印刷したものを、ご提示ください。
※入場用QRコードは、1座席(1チケット)につき1つ発行されます。複数枚のチケットをお申し込みの際はチケットごとにQRコードを取得してください。

●本番中の写真・動画の撮影は固くお断りいたします。(携帯電話等での撮影を含む。)撮影を見かけた際は、ご退場をお願いいたしますのでご了承ください。

●客席への入退場は、各部の間に入る休憩時にお願いいたします。


【感染防止策にご協力をお願いいたします】

●入場時の手指消毒、マスク着用をお願いいたします。

●入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。

●ご観覧の際は、お申込みいただいたお席のみご使用ください。

●劇場のガイドラインに従い、出演者へのプレゼント(お手紙・お花などを含む)、劇場内での面会、出演者の楽屋入待ち、出待ちは禁止させていただきます。

●ブラボー等掛け声はお控えください。また、開演前、休憩中、終演後の際も、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。

●感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することとなります。どうぞ、お時間の余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。

●ロビーでの飲食はご遠慮ください(体調維持のための水分補給を除く)。なお、会場内での飲食物の販売はございません。

●スタッフはマスクを着用し接客させていただきます。また、極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。

●チケットお申込者様とご来場者様のご連絡先が異なる場合は、「ご来場者カード」のご提出にご協力いただきますようお願いいたします。収集した情報は漏洩防止策を講じて 1 ヵ月保管し、その後廃棄いたします。
○万が一感染者が発生した場合、保健所等の公的機関へお客様のお名前と連絡先を提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
○混雑緩和のため、事前にご来場者カードをダウンロードしてご記入、ご持参いただくことも可能です。

▶ ご来場者カード

※日本政府の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)もぜひご活用ください。
※さらに、念のため、ご来館日時をご自身で記録しておくことをおすすめします。

皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。



以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします

●37.5 度以上の発熱があるお客様
●体調がすぐれないお客様、以下のような症状のあるお客様
(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)
●医師から外出を控えるよう指導されているお客様
●過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様
●ご自身の体調に不安があるお客様

【お問い合わせ】
公益財団法人スターダンサーズ・バレエ団
TEL:03-3401-2293
電話受付時間:平日10:00~18:00

お問い合わせ
前に戻るBack
戻る