SDBロゴ

ダンサー入団、昇格及び退団のお知らせ

この度、下記のダンサーが入団・昇格いたしました。

■入団

団員

伊藤 璃空(いとう りくう)

準団員

渡部 もえ(わたべ もえ)
澤 美葵(さわ みつき)

 
■昇格

準団員(ジュニアカンパニーより昇格)

小杉 瑠々(こすぎ るる)
元吉 日菜多(もとよし ひなた)

 

また、下記の団員が退団いたしました。

■退団

井後 麻友美
杉山 桃子
西原 友衣菜
東 真帆
森田 理紗
和田 瞬

在団中にいただきましたご声援に、心より御礼申し上げます。

なお、スターダンサーズ・バレエ・スクール出身生であり、「くるみ割り人形」「ジゼル」「迷子の青虫さん」の主役ほか、バレエ「ドラゴンクエスト」戦士役等の主要な役を務めてきた西原友衣菜は、準団員時代を含め11年間に及ぶバレエ団活動に区切りをつけることとなりました。これまで長きに渡りいただきましたご支援とご声援に、心より御礼申し上げます。


西原友衣菜より

いつもバレエ団を応援してくださっている皆様へ

この度3月末をもちましてバレエ団を退団させていただく事を決断しました。
小学3年生の時からバレエ団付属スクールに通い、人生の半分以上を預かっていただいたスターダンサーズ・バレエ団には、私の全ての感情を見てきた方々がいます。先生方や先輩、仲間たち、子どもの頃からお世話になっているスタッフさん、応援してくださる皆様は、ありきたりな言葉になりますが “第二の家族” のような存在で、皆様に助けられながら夢に向かって駆け抜け、様々な役を演じ踊れたことはとても幸せでした。バレエ団で過ごした時間は一生の宝物です。これまでありがとうございました。

これからも変わらずバレエ団を応援して下さると嬉しいです。

西原友衣菜

前に戻るBack
戻る