SDBロゴ

「The Concert」ご来場時のお願い

5月13日(土)・14日(日)の「The Concert」にご来場の際は、以下をご確認のうえお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

●バレエ団WEBチケット「れすQ」でチケットをご購入のお客様は、ご入場前にQRコードを画面に表示、または印刷したものをご用意ください。
「れすQ」のご案内
QRコードを取得していない方は、チケットご購入サイトの会員マイページ「チケット予約・購入履歴確認」より事前に取得してください。
会員マイページへはこちらから

●出演者へのプレゼント(お手紙・お花などを含む)、面会、出演者の楽屋入待ち、出待ちはご遠慮いただきますようお願いいたします。

●入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方にはお声掛けさせていただく場合がございます。

●マスクの着用なくブラボー等の掛け声はお控えください。

●ご入場時の密を避けるため、お時間に余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。

●ロビーでのお食事はご遠慮ください。

●劇場内では、咳エチケットにご協力ください。

●館内各所に消毒用アルコールを設置いたしますのでご利用ください。

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。


【お問い合わせ】
公益財団法人スターダンサーズ・バレエ団

TEL:03-3401-2293
電話受付時間:平日10:00~18:00

お問い合わせ

前に戻るBack
戻る