SDBロゴ

リラックスパフォーマンス「シンデレラ」ご来場時のお願い

2月4日(土)のリラックスパフォーマンス「シンデレラ」(全2幕)にご来場の際は、以下をご確認のうえお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

感染防止策にご協力をお願いいたします
 
●入場時の手指消毒、館内ではご観劇中も含めてマスク着用をお願いいたします。
 
●入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
 
※バレエ団WEBチケット「れすQ」でチケットをご購入のお客様は、ご入場前にQRコードを画面に表示、または印刷したものをご用意の上、お進みください。
「れすQ」のご案内
QRコードを取得していない方は、チケットご購入サイトの会員マイページ「チケット予約・購入履歴確認」より事前に取得してください。
会員マイページへはこちらから
 
●出演者へのプレゼント(お手紙・お花などを含む)、面会、出演者の楽屋入待ち、出待ちは禁止させていただきます。
 
●ブラボー等掛け声はお控えください。また、開演前、休憩中、終演後の際も、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。
 
●感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することとなります。どうぞ、お時間の余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。

●ロビーでのお食事はご遠慮ください。水分補給の際、マスクを外したままの会話はお控えください。
 
●スタッフはマスクを着用し接客させていただきます。また、極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。

 
皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします

●37.5 度以上の発熱があるお客様
●体調不良の症状があるお客様
●医師から外出を控えるよう指導されているお客様
●新型コロナウイルス感染症陽性者または濃厚接触者で政府所定の隔離期間にあるお客様
●政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴があり、政府所定の待機期間中であるお客様
●ご自身の体調に不安があるお客様

【お問い合わせ】
公益財団法人スターダンサーズ・バレエ団

TEL:03-3401-2293
電話受付時間:平日10:00~18:00

お問い合わせ

前に戻るBack
戻る