SDBロゴ

「コッペリア」ご来場時のお願い (6月8日追記あり)

6月12日(土)・13日(日)のピーター・ライト版「コッペリア」にご来場の際は、以下をご確認のうえお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

感染防止策にご協力をお願いいたします
 
●入場時の手指消毒、マスク着用をお願いいたします。
 
●入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
 
●スタッフとお客様の接触機会を減らすため、チケットは、係員の前でお客様ご自身でもぎっていただきますようお願いいたします。
※5月15日(土)のチケットは6月12日(土)のチケットとして、5月16日(日)のチケットは6月13日(日)のチケットとしてそのままご入場いただけます。
※バレエ団WEBチケット「モバパス」でチケットをご購入のお客様は、ご入場前にアプリのチケット画面を開いてお進みください。
モバパス操作方法のご案内
※5月の日程でモバパスでご購入の場合、アプリの「使用済」一覧に表示されますので、こちらをご提示の上、ご入場ください。
 
●出演者へのプレゼント(お手紙・お花などを含む)、面会、出演者の楽屋入待ち、出待ちは禁止させていただきます。
 
●ブラボー等掛け声はお控えください。また、開演前、休憩中、終演後の際も、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。
 
●感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することとなります。どうぞ、お時間の余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。

●ロビーでの飲食はご遠慮ください(体調維持のための水分補給を除く)。なお、飲食物の販売はございません。
 
●スタッフはマスクおよびフェイスシールドを着用し接客させていただきます。また、極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。
 
●万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様のお名前と連絡先を提供する可能性がございます。
 ○チケットご購入の方のご連絡先は把握させていただいておりますが、代理の方など、それ以外の方がご来場される場合は、「ご来場者カード」のご提出にご協力いただきますようお願いいたします。収集した情報は漏洩防止策を講じて 1 ヵ月保管し、その後廃棄いたします。
 ○万が一感染者が発生した場合、保健所等の公的機関へお客様のお名前と連絡先を提供させていただきます。
 ご了承いただきますようお願いいたします。
 ○混雑緩和のため、事前にご来場者カードをダウンロードしご記入、ご持参いただくことも可能です。
 ▶ ご来場者カード
 
 ※日本政府の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)もぜひご活用ください。
 ※さらに、念のため、ご来館日時をご自身で記録しておくことをおすすめします。
 
 
皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします

●37.5 度以上の発熱があるお客様
●体調がすぐれないお客様、以下のような症状のあるお客様
(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)
●医師から外出を控えるよう指導されているお客様
●過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様
●ご自身の体調に不安があるお客様

【お問い合わせ】
公益財団法人スターダンサーズ・バレエ団

TEL:03-3401-2293
電話受付時間:6月11日(金)まで10:00~18:00、
6月12日(土)・13日(日)10:00~12:00

お問い合わせ

前に戻るBack
戻る