SDBロゴ

3月公演「Diversity」一部演目変更のお知らせ

2021年3月27日(土)、28日(日)に開催いたします公演「Diversity」におきまして、上演演目に一部変更が生じましたことをご案内申し上げます。

国内バレエ団初の上演として準備を進めてまいりましたジェローム・ロビンス振付「コンサート」は、海外から指導者を招聘し対面による振付指導が不可欠でありましたところ、新型コロナウイルスの影響により実現できないと判断せざるを得なくなりました。

つきましては、下記に演目を変更して上演いたします。

「ウェスタン・シンフォニー」
 振付:ジョージ・バランシン
 音楽:ハーシー・ケイ
 振付指導:ベン・ヒューズ

緊急事態宣言が再発令されて以降、感染状況ならびに入国制限措置の動きを固唾を呑んで見守ってまいりましたが、このたび上演が可能となるぎりぎりの時間を迎えてしまいました。初演として取り組む作品を万全な形でご紹介するためにも、本公演での上演を見送り、今後あらたな機会に一層お楽しみいただけますよう力を尽くしてまいります。

「コンサート」の上演を楽しみにしてくださっていたすべての皆様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


スターダンサーズ・バレエ団公演「Diversity」
「ステップテクスト」/「火の柱」/「ウェスタン・シンフォニー」

日時:3月27日(土) 14:00 /28日(日) 14:00
場所:東京芸術劇場プレイハウス

詳細はこちらより公演情報


前に戻るBack
戻る