SDBロゴ

「くるみ割り人形」へご来場の皆様へお願い

11月28日(土)・29日(日)の「くるみ割り人形」にご来場の際は、以下をご確認のうえお越しいただきますよう、重ねてご案内申し上げます。

感染防止策にご協力をお願いいたします

●入場時の手指消毒、マスク着用をお願いいたします。

●入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。

●スタッフとお客様の接触機会を減らすため、チケットは、係員の前でお客様ご自身でもぎっていただきますようお願いいたします。
※バレエ団WEBチケット「モバパス」でチケットをご購入のお客様は、ご入場前にチケット画面を開いてお進みください。
モバパス操作方法のご案内

●客席は前後左右に間隔を空けております。チケットに記載のお席にてご鑑賞をお願いします。

●出演者へのプレゼント(お手紙・お花などを含む)、面会、出演者の楽屋入待ち、出待ちは禁止させていただきます。

●ブラボー等掛け声はお控えください。また、開演前、休憩中、終演後の際も、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。

●感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することとなります。どうぞ、お時間の余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。

●ロビーでの飲食はご遠慮ください(体調維持のための水分補給を除く)。なお、飲食物の販売はございませんので、お飲み物はご持参くださいますようお願いします。

●下記の場合は、劇場にて「ご来場者カード」のご提出にご協力をいただきますようお願いいたします。
・チケットご購入者とご来場者のお名前が異なる場合
・チケットをぴあ、またはイープラスでご購入の場合

万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様のお名前と連絡先を提供する可能性がございます。
収集した情報は漏洩防止策を講じて 1 ヵ月保管し、その後廃棄いたします。
万が一感染者が発生した場合、保健所等の公的機関へお客様のお名前と連絡先を提供させていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。

混雑緩和のため、事前にご来場者カードをダウンロードしご記入、ご持参いただくことも可能です。
▶ ご来場者カード

●スタッフはマスク(またはフェイスシールド)を着用し接客させていただきます。また、極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。

皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします

●37.5 度以上の発熱があるお客様
●体調がすぐれないお客様、以下のような症状のあるお客様
(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)
●医師から外出を控えるよう指導されているお客様
●過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様
●ご自身の体調に不安があるお客様

上記理由によりご来場いただけない場合は、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。
お問い合わせフォームまたはお電話(ページ最下部に記載)にて必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
後日、払戻申請書を送らせていただきますので、下記を確認させていただきます。

①チケット購入者のお名前
②ご住所
③お電話番号
④お持ちのチケットの公演日、座席番号
⑤返金を希望される理由
(お問い合わせフォームをご利用の場合は、「お問い合わせ内容」に④・⑤を記載し、その他すべての入力欄にご入力の上、返金希望の旨をご連絡ください。)

※払い戻しまで、チケットは保管いただきますようお願いいたします。もぎったチケットは払い戻しできません。
※ご連絡をいただきました時点でチケットは無効になりますのでご留意ください。
※チケット券面の金額を返金させていただきます。返金までは数か月お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

【お問い合わせ】

公益財団法人スターダンサーズ・バレエ団

TEL:03-3401-2293
電話受付時間:11月27日(金)まで10:00~18:00、
28日(土)・29日(日)10:00~12:00

お問い合わせ
 

前に戻るBack
戻る