SDBロゴ

「PCR検査拡充プロジェクト」により検体を提供いただきました

スターダンサーズ・バレエ団は、このたび「PCR検査拡充プロジェクト」によりPCR検体をご提供いただきました。

「PCR検査拡充プロジェクト」は、東京大学先端科学技術研究センター様、村上財団様、ピースウィンズ・ジャパン様が協働で行う、文化芸術など5分野の団体にPCR検査を無償提供するクラウドファンディングプロジェクトです。

今回ご支援をいただいたことにより、10年以上継続している学校巡回公演の開始にあたり、参加ダンサー、スタッフのPCR検査を行うことができました。
芸術団体にとって定期的にPCR検査を受けることが必要不可欠になりつつある現状において、無償で検体をご提供いただきましたことは経済面で大きな助けとなっただけではなく、当団ダンサー、スタッフ及び受け入れ学校にとっても安心感を与えていただきました。心より感謝申し上げます。

クラウドファンディング「PCR検査拡充プロジェクト」では、11月6日まで皆様からのご支援を受け付けています。
弊団と同様に、PCR検査を必要としているひとつでも多くの団体に支援が届くことを願っております。
皆様の温かいご理解・ご協力をお願い申し上げます。

PCR検査拡充プロジェクトはこちらから(Ready For WEBサイト)

前に戻るBack
戻る