SDBロゴ

バレエ「ドラゴンクエスト」ご来場の皆様へお願い

10月3日(土)・4日(日)に開催いたしますバレエ「ドラゴンクエスト」へご来場の皆様にお願いいたします。

1. 以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします

●37.5 度以上の発熱があるお客様
●体調がすぐれないお客様、以下のような症状のあるお客様
(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)
●医師から外出を控えるよう指導されているお客様
●過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様
●ご自身の体調に不安があるお客様

上記理由によりご来場いただけない場合は、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。
お問い合わせフォームまたはお電話(ページ最下部に記載)にて事前にご連絡いただきますようお願いいたします。下記を確認させていただきます。

①チケット購入者のお名前
②ご住所
③お電話番号
④お持ちのチケットの公演日、座席番号
⑤返金を希望される理由
(お問い合わせフォームをご利用の場合は、「お問い合わせ内容」に④・⑤を記載し、その他すべての入力欄にご入力の上、返金希望の旨をご連絡ください。)

※払い戻しまで、チケットは保管いただきますようお願いいたします。もぎったチケットは払い戻しできません。
※返金まで数か月お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

 

2.感染防止策にご協力をお願いいたします

●入場時の手指消毒、マスク着用のない方の入場はお断りいたします。
●出演者へのプレゼント(お手紙・お花などを含む)、面会、出演者の楽屋入待ち、出待ちは禁止させていただきます。
●ブラボー等掛け声はお控えください。また、開演前、休憩中、終演後の際も、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。
●感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することとなります。どうぞ、お時間の余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。
●ロビーでの飲食はご遠慮ください(体調維持のための水分補給を除く)。なお、飲食物の販売はございませんので、お飲み物はご持参くださいますようお願いします。
●当日、劇場にて「ご来場者カード」のご提出にご協力をいただきますようお願いいたします。万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へお客様のお名前と連絡先を提供する可能性がございます。
収集した情報は漏洩防止策を講じて 1 ヵ月保管し、その後廃棄いたします。

混雑緩和のため、事前にご来場者カードをダウンロードしご記入、ご持参いただくことも可能です。
▶ ご来場者カード

皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


【感染予防への取り組み】

新型コロナウイルス感染症予防のため、会場では以下の対策を講じてまいります。

1. 入口での体温チェック
入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
※後日チケット代金払い戻しのご案内を郵送させていただきます。チケットはもぎらず保管いただきますようお願いいたします。

2. ホール入口にて消毒の実施
ホール入口にてお客様にご利用頂ける消毒用アルコールを設置いたします。ご入場前にかならず手指の消毒をお願いいたします。

3. 客席は間隔をあけて使用
国、東京都よりイベントの人数上限の緩和が発表されましたが、今回の公演はこれまでのご案内の通り、客席は前後左右に間隔を空けたまま上演いたします。チケットに記載のお席にてご鑑賞をお願いいたします。

4. 入場時のチケットもぎり及び配布物簡略化の実施
スタッフとお客様の接触機会を減らすため、チケットは、係員の前でお客様ご自身でもぎっていただきますようお願いいたします。また配布物の手渡しを避け、ご希望の方にお持ちいただけるよう設置させていただきます。
※バレエ団WEBチケット「モバパス」、イープラスの「スマチケ」でチケットをご購入のお客様は、ご入場前にチケット画面を開いてお進みください。
※一部の機種にて、「モバパス」アプリが起動しない事象が発生しております。
アプリが起動しない場合は、チケットご購入完了のメールをバレエ団受付にて確認した上でご入場いただきます。ご了承くださいますようお願いいたします。

5. 公演プログラム・グッズ・飲食物販売、クロークの営業中止
ロビーでのお客様の密集を防止する為、中止させていただきます。

6. スタッフのマスク着用と手指の消毒
スタッフはマスクおよびフェイスシールドを着用し、接客させていただきます。また、極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。

7. ゴミ箱の撤去
場内はゴミ箱を撤去させていただきます。ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

公益財団法人スターダンサーズ・バレエ団

TEL:03-3401-2293
電話受付時間:1日・2日10:00~18:00、3日・4日10:00~13:00

お問い合わせ

前に戻るBack
戻る