SDBロゴ

ご支援のお願い/バレエ「ドラゴンクエスト」エンドロール映像へのご芳名掲載のご案内

平素より弊団の活動に関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。

スターダンサーズ・バレエ団では、コロナ禍における経済的損失を補填するため4月にスポット寄付窓口を開設し、皆様からのご支援をお願いしております。
​ようやく来月より​公演再開を予定しておりますが、当面は客席数半減の措置を講ずることになっております。依然として大きな収入減が見込まれる状況の中、引き続き、皆様の温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

​さて、このたび、本年最初の公演となりますバレエ「ドラゴンクエスト」において、新たに「エンドロール」映像を終演後に上映し、ご支援くださった皆様のお名前を掲載させていただくことといたしました。公演開催に向けてお力添えをいただいた皆様へ感謝の気持ちを込めるとともに、キャストやスタッフ情報に引き続きお名前をご紹介し、withコロナにおける初めての公演をご一緒に迎え​たく思っております​。

お名前掲載の対象は、2020年3月以降​9月23日(水)までに​1万円以上の​ご寄付を頂戴した​方に限らせていただきますが、​今後も長く続くと思われるコロナの時代においても舞台芸術を楽しむひとときが失われないよう​、あらためましてこの機会にご支援をご検討いただけますようお願い申し上げます。
 

●バレエ「ドラゴンクエスト」エンドロール映像とは
10月3日(土)、4日(日)に東京文化会館にて上演するバレエ「ドラゴンクエスト」公演において、舞台上スクリーンにて流れるエンドロール映像となります。キャスト・スタッフ情報等と合わせて、「スペシャルサンクス」として皆様のお名前を掲載させていただく形になります。(映画の最後に流れる映像をご想像いただければ分かりやすいかと思います。)
なお、バレエ「ドラゴンクエスト」公演につきましては、公演映像の動画配信についても検討を重ねております。詳細は決定次第お知らせいたしますが、エンドロール映像は配信においてもご覧いただけるよう調整中です。

●対象
2020年3月から​9月23日(水)までに​、1万円以上ご寄付いただいた方

①これからご寄付いただく場合
→下記「スポット寄付」フォームよりお申し込みの際、「ご芳名の掲載」欄で「掲載可能」にチェックを入れて送信をお願いいたします。
「掲載可能」にチェックがない場合は、お名前の掲載をご希望されないものと判断させていただきます。
2020年9月23日(水)23:59までにお申し込み・ご入金が確認できた方が対象となります。お支払い方法で銀行振込をご選択された場合、ご入金確認まで2〜3日かかることがございますのでご注意ください。

スポット寄付お申し込みはこちらから

②すでに1万円以上ご寄付いただいている場合
→お名前掲載可否確認のご連絡を差し上げます。
お名前の掲載をご希望で、9月16日(水)までにメールが届かない場合は、大変恐れ入りますが下記お問い合わせフォームまたはお電話(TEL: 03-3401-2293 ※平日10〜18時)にてご連絡をいただきますようお願いいたします。

 

皆様のご理解・ご協力を賜りますことを心よりお願い申し上げます。

 


【お問い合わせ】
お問い合わせフォーム

前に戻るBack
戻る