SDBロゴ

「コッペリア」公演延期によるチケットの取り扱いについて

公演延期が決定いたしました5月公演「コッペリア」のご購入済みチケットにつきましては、下記のように対応させていただきます。
お客様には大変お手数をおかけ致しますことを、心よりお詫び申し上げます。

公演延期のお知らせはこちらから

■延期となる公演
ピーター・ライト版「コッペリア」
2020年5月9日(土)14:00
2020年5月10日(日)14:00
会場:テアトロ・ジーリオ・ショウワ

〈延期後の日程〉
2020年6月13日(土)14:00
2020年6月14日(日)14:00

スターダンサーズ・バレエ団、各プレイガイド、いずれでご購入の場合も、
すでにご購入いただいたチケットにつきましては、5月9日(土)のチケットは6月13日(土)のチケットとして、5月10日(日)のチケットは6月14日(日)のチケットとしてご利用いただけます。

5月9日(土)のチケット→6月13日(土)
5月10日(日)のチケット→6月14日(日)
※座席番号はそのままとなります。

【上記の振替日にご来場予定の場合】
ご購入済みのチケットでご来場ください。
チケットをまだ発券されていないお客様は
5月の公演日(5月9日または10日)が発券期限
となります。外出自粛の中で難しいこととは思いますが、発券手続きをお願いいたします。
ただし、発券いただいた場合、万一6月の延期公演が中止となった際には、払い戻しはチケットを発券いただいたコンビニ店舗を通して行われるため、再度同じ店舗まで行き、お手続きいただく必要があります。
※営業中の店舗がお近くにないなど発券が難しい方は、お手数ですが5月8日(金)までにticket@sdballet.comまでご連絡ください。

【公演日の変更をご希望の場合】
上記振替日へのご来場が困難な場合には、公演日の変更を承ります。

いずれでご購入の場合も、変更受付はスターダンサーズ・バレエ団にて承ります。
受付は緊急事態宣言による休業要請解除後の開始となる予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

【払い戻しをご希望の場合】
・スターダンサーズ・バレエ団(WEBチケット、お電話)・チケットぴあ・イープラスでご購入の場合
払い戻し期間は緊急事態宣言による休業要請解除後となる予定です。
詳細につきましては決定次第ご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
発券済みのチケットは大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

なお、クレジットカード決済・未発券で払い戻しをご希望の方は、発券いただく必要はございません。
払い戻し開始後にご決済いただきましたクレジットカードへ払い戻しを行なわせていただきます。

・アルテリッカしんゆりにてご購入の場合
払い戻しご希望のお客様は、4月下旬にアルテリッカしんゆり公式ホームページ(https://www.artericca-shinyuri.com/)にて詳細をご確認下さい。

※6月の延期公演のチケット販売はスターダンサーズ・バレエ団のみで、緊急事態宣言による休業要請解除後に販売開始予定です。

《「コッペリア」公演チケット関するお問合せ》
  スターダンサーズ・バレエ団 
ticket@sdballet.com
TEL:03-3401-2293(平日10:00~18:00)
現在お電話によるお問い合わせを休止しております。  

前に戻るBack
戻る