SDBロゴ

リラックスパフォーマンス三原公演 ご来場の皆様へお願い

1月16日(土)に三原市芸術文化センターポポロで開催いたしますリラックスパフォーマンス「白鳥の湖」&「くるみ割り人形」へご来場の皆様に重ねてお願いいたします。

1. 以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします

●37.5 度以上の発熱があるお客様
●体調がすぐれないお客様、以下のような症状のあるお客様
(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)
●医師から外出を控えるよう指導されているお客様
●過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様
●ご自身の体調に不安があるお客様

 

2.感染防止策にご協力をお願いいたします

●入場時の手指消毒、マスク着用のない方の入場はお断りいたします。
●出演者へのプレゼント(お手紙・お花などを含む)、面会、出演者の楽屋入待ち、出待ちは禁止させていただきます。
●場内では、大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。また、リラックスパフォーマンスは上演中の多少のざわつきや会話を受け入れるものではありますが、感染予防の観点からご配慮をいただきますようお願いいたします。
●感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することとなります。どうぞ、お時間の余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。
●ロビーでの飲食はご遠慮ください。ただし、体調維持のための水分補給は除きます。(場内にてお飲み物の販売はございません)

皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

 


【感染予防への取り組み】

新型コロナウイルス感染症予防のため、会場では以下の対策を講じてまいります。

1. 入口での体温チェック
入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
※後日チケット代金払い戻しのご案内を郵送させていただきます。チケットはもぎらず保管いただきますようお願いいたします。

2. ホール入口にて消毒の実施
ホール入口にてお客様にご利用頂ける消毒用アルコールを設置いたします。ご入場前にかならず手指の消毒をお願いいたします。

3. 入場時のチケットもぎり
混雑回避のためスタッフが手袋を着用し、もぎりを行います。間隔を空けてお待ちくださいますようお願いいたします。

4. 配布物簡略化の実施
配布物の手渡しを避け、ご希望の方にお持ちいただけるよう設置させていただきます。

5. 公演プログラム・グッズ・飲食物販売、クロークの営業中止
ロビーでのお客様の密集を防止する為、中止させていただきます。

6. スタッフのマスク着用と手指の消毒
スタッフはマスクまたはフェイスシールドを着用し、接客させていただきます。また、極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。

7. ゴミ箱の撤去
場内はゴミ箱を撤去させていただきます。ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。

 

【お問い合わせ】

公益財団法人スターダンサーズ・バレエ団

TEL:03-3401-2293(平日10:00~18:00)

三原市芸術文化センター

TEL:0848-81-0886(9:00~20:00)

前に戻るBack
戻る