SDBロゴ

新団員Q&A

このたび団員に昇格した榎本文のQ&Aをお届けします!


榎本文

Q. 血液型・星座は?

AB型/ふたご座

 

Q. SDB入団の動機・きっかけは何ですか?

バレエ団のインスタグラムで、「くるみ割り人形」の雪の踊りをみて楽しそう!と思ったことです。

 

Q. SDBの印象を教えてください。

とにかく踊る!

 

Q. 目指すダンサー像を教えてください。

人を笑顔にできるダンサーになりたいです。

 

Q. 好きなSDB作品は?

今年の5月に初めて出演した「シンデレラ」は、音楽も踊りもお話もすべてが好きです。

 

Q. SDBで踊ってみたい作品は?

SDBに入団したいと思うきっかけにもなった「くるみ割り人形」です。

 

Q. バレエを始めたきっかけは?

体がとても柔らかかったので。

 

Q. あなたにとってバレエとは?

終わりがないもの

 

Q. 団員になった今の気持ちを聞かせてください。

自分の思い通りに身体が使えるよう、日々のレッスンを頑張っていきたいです。

 


今後の活躍にご期待ください!

榎本文プロフィール

前に戻るBack
戻る